読売新聞オンラインへ

読売新聞オンラインのオリジナル小説文庫化 中江有里著「わたしたちの秘密」を10人に

カテゴリー: BOOK

220803himitsu250.jpg

 中江有里著「わたしたちの秘密」(858円=税込み、中央公論新社刊)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 読売新聞オンラインで2018年6月から12月まで連載していたオリジナル小説「トランスファー」(19年6月、中央公論新社刊)を改題し、加筆修正し文庫化。

 派遣社員として空虚な毎日を送る30歳の大倉玉青(たまお)は、5年前の自らの選択が生んだ「秘密」を抱え生きていた。ある日、劇的な邂逅から生活が急転。玉青は思う。この出会いを、わたしは信じていいのだろうか――。女優・作家・歌手として多彩な才能を見せる著者が、二人の女性の交錯を軸に現代的テーマに迫った、温かでミステリアスな物語です。巻末には、作詞家の松井五郎氏との対談を収録。

 応募締め切りは、9月2日(金)です。

 

 中央公論新社の公式サイトはこちらから。

 

【プロフィル】

中江有里(なかえ・ゆり)

女優、作家、歌手

1973年大阪府生まれ。法政大学卒。89年芸能界デビュー。数多くのテレビドラマ、映画に出演。2002年「納豆ウドン」で第23回「BKラジオドラマ脚本懸賞」で最高賞を受賞し、脚本家デビュー。NHK BS2「週刊ブックレビュー」で長年司会を務めた。06年、初の小説「結婚写真」を刊行。著書に「わたしの本棚」「残りものには、過去がある」「万葉と沙羅」「水の月」などがある。

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年9月2日(金) 23:59
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。