読売新聞オンラインへ

敬老の日に関するアンケートに答えた方から「よみぽ500ポイント」と「よみうり回想サロンの特製キーホルダー」を各10人に

カテゴリー: アラカルト

 敬老の日に関するアンケートにお答えいただいた方から、抽選で「よみぽ500ポイント」か「よみうり回想サロンの特製キーホルダー」を、読売IDをお持ちの方各10人にプレゼントします。

 

 よみうり回想サロンは、懐かしい新聞記事や写真、ニュース映像を題材に、昔を振り返る読売新聞社のDVDです。プレゼントするのは、庶民文化研究家でエッセイストの町田忍さんとコラボした特製キーホルダーです。

 応募の締め切りは、8月15日(月)です。

 

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年8月15日(月) 23:59
当選者数
各10人
注意事項

※どちらのプレゼントが当たるかは、よみぽランドにお任せいただきます。

※特製キーホルダー当選者へは、読売ID会員で登録されている住所へお送りします。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。

※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。