読売新聞オンラインへ

写真でたどる激闘の対局 「フォトドキュメント 第36期竜王戦七番勝負」を5人に

カテゴリー: BOOK

240208ryuou250.jpg

 「フォトドキュメント 第36期竜王戦七番勝負」(読売新聞社刊、2,750円=税込み)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 藤井聡太竜王に伊藤匠七段が挑んだ「第36期竜王戦七番勝負」。最新研究をぶつけあったスリリングな闘いの末、藤井竜王が3連覇と八冠初防衛を果たしました。

 深く思考に沈む姿、一瞬の鋭い眼光、思いを込めた指し手、時折見せる優雅な所作などの臨場感あふれる写真の数々、対局の流れを時系列でたどるドキュメント、勝負の裏側に迫るコラム…。「同学年対決」として話題を呼んだ若き2人による激闘をリアルに再現しました。

 

 全4局8日間の勝負めしとおやつも完全収録したほか、藤井竜王特別インタビュー、第36期竜王戦名言集、勝敗を分けたポイントを徹底解説する観戦記など、多彩な特集で「竜王戦」の魅力を伝えています。

 応募の締め切りは3月9日(土)です。

 

 読売新聞オンラインの「竜王戦」特集はこちらから。

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2024年3月9日(土) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。