読売新聞オンラインへ

【読売新聞150周年】全国ブランド牛6 三重県「松阪牛 すきやき肉」を10人、応募者全員によみぽ3ポイント

カテゴリー: よみぽポイント読売新聞150周年

 読売新聞は今年、創刊150周年を迎えます。これまでの皆様のご愛顧に感謝し、よみぽランドでは「読売新聞創刊150周年記念・日本全国ブランド牛プレゼント」キャンペーンを開催。「松阪牛 すきやき肉」(16,200円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。さらにWチャンスとして、応募者全員に読売新聞のポイント「よみぽ」3ポイントをプレゼントします。

 

 三重県の特定地域で丹精込めて肥育された、松阪牛の肩ロース肉とモモ肉をすきやき用にスライス。松阪牛ならではの柔らかさと甘さが魅力です。

 応募の締め切りは、6月16日(日)です。

 

※応募締め切り後、当選者には3週間から1か月後をめどに土日指定で発送します。到着日時は指定はできませんので、あらかじめご了承ください。不在通知が入っていてお受け取りできなかった場合には、宅配業者とご調整ください。

※当選者には販売元または製造元から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【概要】

商品名:松阪牛 すきやき肉

内容量:肩ロース肉・モモ肉 各250グラム/計500グラム

賞味期間:出荷日より冷凍30日 

応募要項

応募締め切り
2024年6月16日(日) 23:59
当選者数
10人、応募者全員によみぽ3ポイント
注意事項

※応募者全員へのよみぽポイントは、応募後すぐに付与されます。

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。