読売新聞オンラインへ

【読売新聞創刊150周年企画】「第47回隅田川花火大会」特別協賛席に読売新聞購読者75組150人を招待

カテゴリー: アラカルト隅田川花火展覧会・イベント

 読売新聞は本年11月に創刊150周年を迎えます。日ごろ本紙をご愛読頂いている皆さまに感謝の気持ちを込めて、2024年7月27日(土)に開催予定の「第47回隅田川花火大会」(読売新聞東京本社など協賛)の特別協賛席に75組150人を招待します。

 

2024年7月1日時点で読売新聞を定期購読していて、読売新聞東京本社管内(*)にお住まいの方が対象です。

観覧会場は墨田区側隅田公園(東京都墨田区向島1丁目)内です。

荒天の場合は中止となります。ご了承ください。

(*)読売新聞東京本社管内とは、石川県、岐阜県、愛知県、三重県以東の23都道県です。

 

ご応募にあたっては、下記の注意事項について、応募画面で確認をお願いします。

 *大会が荒天等により中止となった場合、当選無効となります。

 *屋外の席となります。

 *1歳以上は席が必要となります。

 *本席の転売は固く禁止します。

 *来場は公共交通機関をご利用ください。

 *当選の連絡は読売IDに登録されたメールアドレスあてにメールでお知らせします。

  

なお、当選された方は当選メールを受け取った後、メールに記載のURLにアクセスして、内容確認の上「申し込み」を期日までに完了してください。

期日までに「申し込み」が完了しない場合は、当選無効となります。

隅田川協賛席5.jpg
昨年大会の協賛席の模様

花火概要

令和6年(第47回)隅田川花火大会

開催日時:2024年7月27日(土)午後7時~午後8時30分

主催:隅田川花火大会実行委員会

後援・協賛・協力:読売新聞東京本社、三井不動産株式会社、他

隅田川花火大会についての詳細はこちら

応募要項

応募締め切り
2024年6月30日(日) 23:59
当選者数
75組150人
注意事項

※2024年7月1日時点で読売新聞を定期購読(*1)している方で読売新聞東京本社管内( *2)にお住まいの方が対象です。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。

※応募者多数の場合は抽選を行います。

※当選者の発表は、当選メールの発送をもってかえさせていただきます。

※読売ID会員で登録されているメールアドレスへお送りします。メールアドレスが正しく登録されていない場合、当選通知をお受け取りいただくことができません。不備があり届かない場合は次点の方が当選となります。メールアドレス・ご住所が正しく登録されているかを今一度ご確認ください。メールアドレス・ご住所の確認はこちらから。
※読売IDでログイン後、応募してください。

※当選者の住所・氏名はこの懸賞が適正に実施されたことを確認するために新聞公正競争規約に則り新聞公正取引協議委員会事務局・個人情報管理責任者(東京都千代田区内幸町2-2-1、責任者名はウェブサイト<https://www.nftc.jp/>参照)に提供して共同利用することがあります。

 

(*1)お持ちの読売IDのステータスの確認をお願いします。購読されている方は「読者会員」または「読者会員(家族)」です。読売IDのステータスは、読売新聞オンラインにログインしてアクセスした際、「マイページ」や人型マークをクリックすると表示されます。

【購読中にもかかわらず、ステータスが「一般会員」となっている方へ】

・ほかのご家族がすでに「読者会員」になっている場合は、「家族会員申請」を「読者会員」の家族に対して行ってください(応募後でも可)。

・ほかの家族が「読者会員」になっていない場合は、ご自身で「読者会員申請」をしてください(応募後でも可)

【現在は購読していないが、7月1日までに購読開始される方へ】

 会員ステータスは、現在は「一般会員」となっており、購読開始後に自動的に「読者会員」となります。

 

会員ステータスに関してご不明な点がある場合はこちら

会員ステータスについてのお問い合わせはこちら

 

(*2)読売新聞東京本社管内とは、石川県、岐阜県、愛知県、三重県以東の23都道県です。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。