読売新聞オンラインへ

【PR】熊本~鹿児島間の海岸沿いを走るレストラン列車「おれんじ食堂」のお食事つきプランをペア2組4名様に

カテゴリー: アラカルト

 熊本~鹿児島間の九州西海岸沿いを走る食堂列車「おれんじ食堂」のデザインコンセプトは、「スローライフな旅」。車窓から見える美しい海岸線に、しばし日常を忘れることができます。

 車内に設けられたキッチンからは旬の香り、地産地消の料理や飲み物、沿線の食材をふんだんに使ったメニューは、おれんじ食堂でしか味わえない一品ばかりです。

 花々が咲き誇る春、田園の緑が眩しい夏、曼殊沙華があぜ道に揺れる秋、そして出水平野にツルが飛来する冬…。季節ごとにさまざまな顔を見せる、おれんじ食堂の列車旅を満喫してみませんか?

 今回、おれんじ食堂のお食事つきランチプランとサンセットプランを、各ペア2組4名様にスペシャルプレゼント! アンケートに答えて応募してください。(おれんじ食堂の詳細についてはコチラ) 

 応募の締め切りは、6月16日(日)です。

応募要項

応募締め切り
2024年6月16日(日) 23:59
当選者数
2組4名
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。