読売新聞オンラインへ

【星野リゾート宿泊券プレゼント】名湯 鬼怒川温泉と旬の鮎を味わう「界 鬼怒川」の宿泊券(1泊 夕朝食付)を1組2名様に

カテゴリー: アラカルトトピック

【界 鬼怒川】大浴場.jpg

 首都圏より約2時間、栃木・鬼怒川温泉駅より車で5分。鬼怒川渓流に面した小高い丘の上にたたずむ温泉旅館「界 鬼怒川」。スロープカーでたどり着くエントランスホールには、益子焼でできた水琴窟からの柔らかく澄んだ音がこだまし、中庭を囲うようにして立つ客室や露天風呂からは、桜や新緑、紅葉、雪景色など四季折々の美しい風景を望むことができる。また、夏からの特別会席では、旬の鮎に舌鼓。今回、本旅館の宿泊券(1泊 夕朝食付き)を、1組2名様にスペシャルプレゼント!(「界 鬼怒川」の魅力はマリ・クレール デジタルで紹介中!)

応募要項

応募締め切り
2024年6月25日(火) 23:59
当選者数
1組2名様
注意事項

※このページ下段の「応募ページへ」ボタンから進み、応募してください。

下段のボタンが「ログイン・新規登録」になっている場合は、ボタンを押して進み、読売IDをお持ちの方はログイン、お持ちでない方は新規登録して、このページに戻るとボタンが「応募ページへ」に変わります。

※応募者多数の場合は抽選を行います。

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。