読売新聞オンラインへ

【お詫び】アンケート読み込みエラーが発生する場合について

いつもよみぽランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、iOS15.3以上の端末をご利用の方の中で、アンケートの読み込みエラーが発生するケースが確認されております。
エラーが発生しアンケートが開けない場合、下記のいずれかのご対応で改善する可能性があるため、ご確認をお願いいたします。
・エラー画面をリロードし、読み込み直しを行っていただく
・キャッシュ削除を行う

-----
キャッシュ削除の手順
<iPhoneご利用の場合>
1、端末内の「設定」→「Safari」をタップ
2、最下部「詳細」→「Webサイトデータ」をタップ
3、画面上部の検索欄で「yomiuri.co.jp」と検索
4、画面右上「編集」をタップすると赤いボタンが表示されます
5、ボタンをタップ後、再度「よみぽランド」アンケートへアクセス
※キャッシュを削除した場合、一度サインアウトされますのでよみぽランドへは再度ログインをお願いいたします。

なお、上記お試し後も改善されない場合は下記端末情報を記載の上、お問い合わせフォームよりお知らせください。
■端末のOSバージョン
■ご利用のブラウザ
■アプリ「読売新聞オンライン」から「よみぽランド」へアクセスした場合改善されますか(はい/いいえ)
■端末再起動後改善されますか(はい/いいえ)

<お問い合わせフォーム>
https://yomipo.yomiuri.co.jp/contact

皆様にはご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。
今後ともよみぽランドをよろしくお願い申し上げます。