読売新聞オンラインへ

【毎月29日は肉の日】「長崎和牛 赤身 しゃぶしゃぶ用 約400グラム」を5人に

カテゴリー: 29日は肉の日

 JAタウンの「もぐもぐながさき」が販売する「長崎和牛 赤身 しゃぶしゃぶ用 約400グラム(JA壱岐市)」(5,100円=税込み)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 長崎県の離島「壱岐」で育てられた長崎和牛。肉本来の旨(うま)みをもつ赤身と、まろやかな味わいの脂身が絶妙なバランスで、第10回全国和牛能力共進会、肉牛の部において日本一を獲得したことがあります。やわらかな食感とジューシーながらもさらっとしている脂の口溶けをご堪能ください。

 応募の締め切りは、4月28日(日)です。

 

 よみぽランドでは、毎月29日を肉の日として、日本各地の特産品、有名ブランドを使用した肉製品をプレゼントします。お楽しみに。

 

※本賞品は応募締め切り後、3週間から1か月後をめどに土日指定で発送します。到着日時は指定はできませんので、あらかじめご了承ください。不在通知が入っていてお受け取りできなかった場合には、宅配業者とご調整ください。

※本賞品は、販売元または製造元から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【商品詳細】

商品名:「長崎和牛 赤身 しゃぶしゃぶ用 約400グラム(JA壱岐市)」

規格:赤身 約400グラム

産地:長崎県(JA壱岐市)

配送種別:クール冷凍

販売サイト:JAタウン 

応募要項

応募締め切り
2024年4月28日(日) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。