読売新聞オンラインへ

思い出の日はいつ? 「記念日の新聞」を10人にプレゼント

カテゴリー: アラカルト

 誕生日や結婚記念日など、家族の記念日の新聞をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。「記念日の新聞」は、注文を受けた後に指定された日付の紙面を一枚一枚丁寧に印刷してラミネート加工を施す、オーダーメイドの商品です(A3サイズ、1,210円=税込み)。
 1874年(明治7年)11月2日の創刊号から現在まで、新聞を発行した日から日付を指定できます。卒入学、入社、退職の記念品や、母の日、父の日の贈り物にもぴったりです。
 ご希望日の「記念日の新聞」を特製フォルダー(220円=同)にセットして、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。
 印刷する紙面は、表面には朝刊1面を、裏面には社会面かラジオ・テレビ面のどちらかを印刷します。古い時代の新聞は、読売新聞の題字や文字の大きさが異なり、広告一つにもその時代の雰囲気が反映されています。懐かしい紙面をきっかけに、思い出話に花を咲かせてみませんか。

 応募の締め切りは5月12日(日)です。
 「記念日の新聞」の詳細はこちらから。

応募要項

応募締め切り
2024年5月12日(日) 23:59
当選者数
10人
注意事項

※当選者への発送は、株式会社読売プラスから行います。

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。