読売新聞オンラインへ

『モナリザの裏側』(新潮社)のサイン本を3人にプレゼント

カテゴリー: BOOK

美ナビメーン.jpg

  読売新聞が運営する日本最大級のアート情報サイト「美術展ナビ」とコラボしたプレゼント企画です。

 

 「神の値段」などのアートミステリーで知られる小説家、一色さゆりさんの最新刊「モナリザの裏側」(新潮社)が発売されました。美術展ナビでは『モナリザの裏側』のサイン本を3名にプレゼントします。

 

 締め切りは6月18日(木)です。 

 

 「応募ページへ」をクリックすると、美術展ナビのページにリンクします。よみぽランドで使用しているのと同じ読売IDとパスワードでログインし、簡単なアンケートに答えると応募完了です。

 

◇著者の一色さゆりさんへのインタビューはこちら

 短編集「モナリザの裏側」を上梓した一色さゆりさんにインタビュー 『叫び』、『青い馬の塔』、モリゾなどモチーフにドラマチックなストーリーの数々 「時代を動かし、人生を変えるアートの面白さを伝えたい」

 

 美術展ナビは、美術展や展覧会を中心に、全国各地のアートに関する記事や情報を発信。注目の展覧会リポートはもちろん、2026年のおすすめ展覧会や各地の美術館の主なスケジュールなどもまとめられていて、初心者からコアなファンまで、展覧会巡りにご活用いただけます。

 

 読売IDをお持ちの方は、招待券プレゼントに応募できるほか、最新のアート情報をメルマガで受け取ることができます! 応募の際は、お手持ちの読売IDで美術展ナビにログインしてください。「読売新聞からのアート関連情報」メルマガの設定をONにしていただくと、アート関連の最新情報をメールで受け取ることができます。

 

 

応募要項

応募締め切り
2026年6月18日(木) 23:59
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。