読売新聞オンラインへ

【グルメ旅47】埼玉県「草加煎餅」を5人に

カテゴリー: グルメ旅47

 日本全国47都道府県のおいしいものを、毎週火曜日に週替わりでプレゼントする企画、題して「グルメ旅47」。今回は、埼玉県の「草加煎餅」(販売元:サニーフーズ)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 埼玉県草加市の名物で、昔ながらの素朴な味で親しまれている草加煎餅。堅焼きならではのパリッとした食感と、醤油(しょうゆ)の香ばしい風味をお楽しみください。
 応募の締め切りは、4月25日(木)です。

 

※本賞品は、販売元または生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【商品詳細】

内容量:16枚

賞味期間:製造日より常温120日

 

応募要項

応募締め切り
2024年4月25日(木) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。

※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。

※読売IDでログイン後、応募してください。

※年末年始・お盆期間中は、各産地出荷元の都合上、商品の発送ができない場合があります。

※天候や交通事情などにより、やむを得ず発送が遅れる場合があります。

※離島など一部地域につきましては、冷凍・冷蔵・チルド便などの商品のお届けができない場合があます。ご容赦ください。

※写真はイメージおよび盛り付け例です。

※調理例に使用した食器等は、お届けする商品に含まれておりません。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。