あなたは昨日、何を買いましたか?あなたはなぜ「それ」を選んだのでしょう?
6月17日(月)19時から、オンライン無料講座「買いたい気持ちを科学する~認知心理学からのアプローチ」を実施、先着200人を招待します。
中央大学の有賀敦紀教授が、消費者行動のプロセスを、認知心理学を使って解き明かします。
応募締め切りは、6月12日(水)23時59分です。
【開催概要】
タイトル:買いたい気持ちを科学する~認知心理学からのアプローチ
講師:有賀敦紀氏(中央大学文学部教授)
司会・聞き手:井深太路(読売調査研究機構専務理事)
開催日時:6月17日(月)19:00~20:30
開催方法:オンライン配信(YouTubeライブ)
内容:(1)有賀敦紀教授による講演 (2)トークセッション (3)Q&A
受講料:無料
受講方法:前日までに視聴方法をメールでお送りします
主催:中央大学、(一社)読売調査研究機構
後援:読売新聞社
問い合わせ先:ty-kikou@yomiuri.com(事務局)
※企画内容、時間などは予告なく変更になる場合があります。
※講師の急病や天災、その他やむをえない不可抗力の事態が発生した場合には、当日でも講座を中止する場合があります。
※読売IDをお持ちでない方は登録をお願いします。
※配信中のインターネット環境によっては、画像・音声の乱れが現れる場合がございます。Wi-Fi環境など高速通信が可能な、電波の良いところでご視聴ください。
※講座の様子は、事後に主催者が運営・管理する媒体で記事や動画として掲載されたり、公式SNSで紹介されたりする場合があります。
※こちらの応募ボタンを押すと応募受付サイト(Peatix)に移ります。そちらでログイン、必要事項を入力の上、お申し込みください。
応募は一度のみ有効です。