読売新聞オンラインへ

【星野リゾート宿泊券プレゼント】美肌の湯・秋保温泉で、伊達政宗公の粋な文化を体感する「界 秋保」の宿泊券(1泊 夕朝食付)を1組2名様に

カテゴリー: トピックアラカルト

L1120162.jpg

星野リゾートが全国に展開する温泉旅館ブランド「界」が、宮城県に初進出。杜(もり)の都・仙台の奥座敷と称され、天皇ゆかりの湯「日本三御湯」の一つとして知られる秋保(あきう)温泉に「界 秋保」をオープンした。名取川の渓流沿いにたたずむ本旅館のコンセプトは「彩りの渓流で伊達なひととき」。仙台藩主・伊達政宗公がもたらした粋で斬新な文化を表現した館内のしつらえや、おもてなしが特徴だ。今回、本旅館の宿泊券(1泊 夕朝食付き)を、1組2名様にスペシャルプレゼント!(「界 秋保」の魅力はマリ・クレール デジタルで紹介中!)

応募要項

応募締め切り
2024年7月26日(金) 23:59
当選者数
1組2名様
注意事項

※このページ下段の「応募ページへ」ボタンから進み、応募してください。

下段のボタンが「ログイン・新規登録」になっている場合は、ボタンを押して進み、読売IDをお持ちの方はログイン、お持ちでない方は新規登録して、このページに戻るとボタンが「応募ページへ」に変わります。

※応募者多数の場合は抽選を行います。

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。