夏の夜空を彩る「第48回隅田川花火大会」(読売新聞東京本社など協賛)が、7月26日(土)午後7時から開かれます。読売新聞は、この花火大会を盛り上げる意味も込めて、花火大会などにまつわる「ひと言メモリー」を募集します。締め切りは5月31日(土)です。
素敵な作品を寄せてくださった入選者の方を、隅田川花火大会の特別協賛席にペアでご招待します。花火大会や読売新聞に関する思い出について、力作をお待ちしています!
【募集内容】
以下の2部門で「ひと言メモリー」を募集します。それぞれの部門の入選者10人をペアで、隅田川花火を着座で観覧できる特別協賛席にご招待します。
A部門:隅田川花火大会の思い出
B部門:読売新聞の思い出(読者の皆様の好きな記事や、新聞で心が豊かになったエピソードなどをお寄せください)
詳細は応募ページをご覧ください。
※文字数の目安は50文字以上200文字以下
※自身の体験、未発表の作品を日本語で応募してください
※二重投稿はお断りします
※応募はA部門かB部門か選んだ上、1人1回までとします
※入選作品は読売新聞のPRに使用させていただく場合があります(氏名は掲載しません。掲出方法例 ●●県●●市 ●●代 女性)
※掲載にあたり、趣旨を変えずに修正する場合があります
※投稿は返却できません
※応募されたかたの個人情報は内容についての問い合わせ、賞品の発送のみに使用します
応募は一度のみ有効です。